fc2ブログ
photo time++
記録と記憶に残したい瞬間を切り取っています。
2015ねん。
2015年 01月 28日 (水)

ささいなことを大切に

日常をゆるーくすごして

そのときをまつ。


+++++++++++++

おっと、年を越してしまってました。

大みそかに吐き気に襲われ、元旦は飲み食いできずのはじまり。
年末はムスコとふたり大阪への旅。
ふたりで色々計画して、電車を乗り継いだり、食べ歩きしたりと
かなーり愉しい時間をすごしたなぁ。
また時間を見つけてふたり旅にいこうとコソっと約束(笑)

春からの仕事に不安がのしかかり、落ち着かない日々。
一層のこともうまったく違う仕事を見つけようかとか、なにやらかにやら
考えてしまうけれど、今しばらくじっと堪えて我慢しようかと。


末永く続けている手作り石けん作り。
もっと幅広くやっていきたいと思ったのもアロマの勉強もして
いろんな角度で自分の色を見つけたいなぁと思うこのごろ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : wankoだけコメントを見れるようにする
 
copyright (C) photo time++ all rights reserved.
designed by polepole...