FC2ブログ
photo time++
記録と記憶に残したい瞬間を切り取っています。
1年。
2014年 11月 04日 (火)
えぇっと。
気球のようにゆっくりゆっくり彷徨っていました・・・。
最後の更新から1年の月日が経っていました。

もう遙か久しぶりすぎて、ここになかなかたどり着くことができなかった・・・(笑)
ヤフーで「phototime++」で検索したらどなたかのブログのリンクにたどり着きそこから
無事に戻ることができました^^;

だれもココを覗く人はいなくなっているかもしれませんが、
ここを踏み台にしながら(笑)色々新しいことに向かっていこうかと思っています。

よく考えると子供成長ブログから繋がっているこの場所。
私にとっては長い人との繋がりに大事な場所なのであります。
なのにオサボリ過ぎました・・・。

写真を撮る頻度は正直減りました。
とは言ってもAE-1pとRookieさんは細々と活躍しています。
あいぽんでは日々の記録は欠かさず撮りツイッターってやつでひっそり記録しています。

ムスコは元気いっぱいの小学3年生。
平日の放課後は学童へ、今の流行は「妖怪ウォッチ」(笑)
もう、妖怪になっちまいなよ~!!ってな位妖怪バカ気味。
さすがに話もついていけないので、最近では夜な夜な私まで3DSで妖怪とバトルしてしまう始末(笑)
あ、でも意外と楽しいです、ハィ。

習い事は保育園から続いているスイミング。
先日ひさーしぶりにスイミングを見学に行ったら背泳ぎで25mフツーに泳いでいて大興奮しました。
日々亀より遅い泳ぎの成長具合に諦めていましたが、そうでもなかった!!(笑)

あとは今年春からウクレレはじめました。
この成長はすさまじい勢い!
もう目指せ高木●ー!です(笑)

と。
勢いで見直すことなく書き綴ってみました。
誤字脱字ありましたら、すみません^^;

今回は写真ナシでアップしようかとおもいましたが、唯一PCのディスクトップに保存されてた
バルーンふぉとを見つけたので♪
このふぉとは家のトイレに飾ってあります(テヘ

では、また更新します。
えぇ、絶対に。
みなさまもお元気ですか?


wanko





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : wankoだけコメントを見れるようにする
 
copyright (C) photo time++ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。