FC2ブログ
photo time++
記録と記憶に残したい瞬間を切り取っています。
扉。
2013年 03月 16日 (土)

ココロの扉。
あけたり、しめたり。

+++++++++++

ぇぇっと。。
どんだけ放置すればいいんでしょ---!ってくらい放置してしまいました。

最近はいっつもこのパターンで(汗)
完全に過疎化してしまってるなぁっと(笑)

気が付けば年度末。
ムスコも春から2年生です。

漢字を書くようになってから汚かった字が
素晴らしくキレイな字に変身するように(笑)
新しくどんどん吸収することが楽しいみたい。
2ケタの計算も私より早いじゃねー!ってくらい得意。


運動神経はいまいちと勝手に思っていたけれど
縄跳びでの二重跳びもでき、ダブルダッチもピョンピョン跳べる姿に
たまげました。


小食だった小人野郎でしたが、最近は食欲旺盛で
「まだ、おれ、はらへってる~」がご飯の後の口癖に(笑)


写真ライフ。
えぇ、まったくカメラが冬眠しちゃって撮っていません(汗
以前は雪が降るとワクワクしてカメラ片手に飛び出して行ってたけど、
今年は私自身も冬眠気味でした・・・。


先日インフルエンザになってしまぃお家でまったりしていたので
ひっさしぶりに石けん作りを。
慌てて切らしていたオイルを注文し、ぐるぐる作りました。
原点に返るという理由で、香付けと色づけはせず真っ白な石けんを♪
やっぱりあのまったり流れる時間と行程は好きだなぁとしみじみ。
カットして並べた石けんたちを眺めるとまた作りたい意欲がモリモリ湧いてきました!


さて、また写真たちを、チマチマと更新していきたいと思っています。


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますヾ(´∀`○)ノ


wanko




Comment
この記事へのコメント
わーぃ。
wankoちゃんコンニチハ!
色々と大変だったり変化があったりと昨年は盛り沢山あったね〜。
お疲れさまでした^^

そっかー、早いよね。うちも娘が4月から3年生だもん。日々頑張ってるんだね〜。

したい事も山ほどあったりするけど、
ボチボチ楽しんで行こうね〜。
で、石鹸嬉しいよ〜。
私も末っ子をおんぶ出来る様になったらまた始めようかと^^;
2013/ 03/ 18 (月) 09: 45: 30 | URL | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
●himarinチャン
1年なんてあっという間だよー。
自分も歳を取るけど、子どもの成長は日々進歩していて、驚くよね(笑)
子どもに負けないように、やりたいコト程よくやっていきたいよね!
自分も愉しむことで色々潤うから~♪
himaチャンもボチボチ無理しない程度に楽しんでね!
ぁ。そだ。
串カツご馳走になりにそのうち飛んでいくから~♪(笑)
2013/ 03/ 24 (日) 22: 01: 16 | URL | wanko # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : wankoだけコメントを見れるようにする
 
copyright (C) photo time++ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。