FC2ブログ
photo time++
記録と記憶に残したい瞬間を切り取っています。
2011→2012
2011年 12月 31日 (土)

残せた時間は忘れない。

カタチにできない大切な時間も

ココロの扉の中に記憶されてる。



+++++++++++++++

大晦日。
ギリギリ今年最後の更新が出来そうです(笑)

今年のふぉとライフ。。
まったり、のんびり、無理なく・・といった感じでした( ゚∀゚ )アハ。。


もともとお出かけする以外は撮るコトが少なく、
今年はお出かけも少ない1年だったので、残せた写真も少なかったかなぁ。

Rookieサンで出せる色合いが撮る度に魅力を感じ
来年はこの子でもっとたくさん残したいな-と。

AE-1pでここぞという一枚がよくピンボケしてしまうことが
多くコンチクショーっと思うことが多かった・・・(ノω・、) ウゥ・・

あ、あと。
あいぽんで撮る写真がいい感じなのが嬉しい収穫だったぁ♪
コンデジ購入もちょっと考えていたけど、あいぽんでホント十分といった感じ。


ん~。
あまりにのんびりペースでのふぉとたいむだったので
思い返すことも少なく(笑)


ゆっくり更新ではありましたが、
phototime++に足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。


また来年も宜しくお願いします。


wanko




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : wankoだけコメントを見れるようにする
 
copyright (C) photo time++ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。